榊原わーるど

日記みたいなもんです。

180625 サッカー見ずに寝る

2018年06月25日 | メモ日記
ぴょんぴょん村は仕事のため早く失礼させてもらって、給料を配り終える方へまわらさせてもらった。午後には余裕だった。私は太鼓の後でデニーズで飲み帰ってすぐ寝たが、空くんだけでなくお母ちゃんまでサッカーセネガル戦を見ていたらしい。今朝はみんな眠たい顔だった。私が起きた4時半はまだ寝たばかりに近いところだったみたいだ。次は28日木曜になるから台湾出発前日でラーメン会の日。たぶん私は見ないで寝る。

太鼓練習の自撮りだがやはりこれは無理があって意味のない写真だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿