榊原わーるど

日記みたいなもんです。

とんかつとスガキヤと

2006年03月07日 | メモ日記フォト

Katuji1 昼ごはんは、空と太陽ととんかつ。太陽は中学の卒業式のため、早く帰宅して昼はいっしょだった。とんかつの下に金網がしいてあって、キャベツの水を吸わないようにいい方法なのだが、金網と皿がこすれるとキーっという音がしてたまらない。私ははしを持つこともできなくなる。といいながらごはんは5杯ぐらい食べるから満足する。アンケート用紙があったので何とかしてくれと書いておいた。

晩ごはんを食べてからスガキヤでデザートを食べた。私はいつものようにラーメンでした。これはうまいからやめられない。みんなもちょっと食べたいので、ソフトクリームなどを食べながらひと口食べています。Sugakiya3Sugakiya4 Sugakiya6 Sugakiya7 ところで、ここのおなじみのスプーンは、右きき用だと太陽に言われて初めて気がついた。確かに先のフォークの向きも形も左ききの空と太陽には使いにくい。こういうことは意外に気がつかないでいるものだ。 これもアンケートがあったら書いておきたいのに、こんなフードコーナーにはそういうものはない。

ちょっと携帯電話のデジカメが設定ミスなのか、画質がおかしいことに気がついた。簡単なことだと思うが、シャッター音をなくすこともできていないぐらいにけっこうめんどうでやっていられない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿