榊原わーるど

日記みたいなもんです。

皮膚科などはひとりで

2006年01月26日 | メモ日記フォト

Hifuka1 Hifuka2 昨日は皮膚科へかかる予約があり、ひとりで自転車で行ってもらった。晴れていても寒く、風も冷たくて防寒対策十分の服装だった。自転車で出て行くところは、わずかに後姿だけになってしまった。内分泌も、注射だけならひとりで行ける。どんどん何でもできるようになってほしいので、多少のことはしかたない。寒いうちは心配もある。

2日前にパソコンが1台、起動しなくなって昨夜修理した。修理といってもようく見たらリセットボタンが押しっぱなし状態に、ひっかかっていただけだった。9台のうちの1台が調子悪いだけならどうってことはなさそうなのだが、自作パソコンというやつは子どもと同じようなもので1台ぐらいというわけにはいかない。何人いても、ひとりが調子悪いと気になってしょうがないのと同じなのだ。直って全機快調に動いていると、ようやく通常の気分になれる。まあ、以前は1台ぐらい調子がおかしいのを、毎日いじっては遊んでいたものだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ム、ム、ム・・・? (ジュンママ)
2006-01-26 19:33:32
これで防寒対策十分なんですか?
ジャケットの前は開いてるし、
Gパンは肌に冷たいし。
北海道だったら、凍りつきます。
返信する
空は帰ってきて「このかっこうはみんなにジロジロ... (ブーちゃん)
2006-01-26 22:15:58
きびしい気候の中を、ジュンくんは、がんばって学校へ通っているようでえらいですねえ。もうすぐ卒業ですから行く気持ちもわかります。うちの春ちゃんの中学入学説明会が、空のMRI検査と重なってしまい、昨年と同じケースで保護者欠席です。春ちゃんはよくわかってくれていると思います。
返信する

コメントを投稿