榊原わーるど

日記みたいなもんです。

好物のケーキ

2006年12月25日 | メモ日記フォト

Meidai_005 これがまんぼうママからいただいたパン屋さんのケーキ。クルミなどの木の実がいっぱいで季節限定品。かなり以前からわが家の好物で、1ヶではけんかになるので2ヶ以上買うか、1ヶしかない場合みんなにないしょで食べたりしている。

空が、じろくんがかっこいい帽子をかぶっていたと教えてくれた。おれもああいうのがほしくなったと言っていた。空はじろくんぐらいの子には、けっこうきびしいお兄ちゃんになるので、世界くんとはよくけんかしている。ほんとうのところは、小さい子にはやさしいんだけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年のセブンイレブンの豚角煮まんといい、パン屋... (まんぼうママ)
2006-12-25 23:01:43
こちらも「ぶーちゃん」になる所以です。_(^^;)ツ アハハ

空君がじろくんを見る表情はとても優しくて、小さい子が好きだというのがよ~く現れていました。
兄弟は喧嘩するのが当たり前ですし。
ボランティアで小さい子と関わることがきっと空君のやりがいになるだろうと感じました。

じろくんの帽子はですね~、けっこういっぱい持ってます。これ、私の病気。
じろくんの髪は勲章などといいつつも、不憫に思う気持ちがどこかで抜けなくて、ついつい帽子コーナーで立ち止まって手にします。
この季節、寒いですしね。
まぁ、帽子はおしゃれだと思っていただけたなら、そういうことにしておいてください。
返信する
健康で、体調がよすぎて、食べるものがうま過ぎて... (ブーちゃん)
2006-12-26 15:44:56
空は、じろくんともっと遊びたかったようです。また次の機会を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿