榊原わーるど

日記みたいなもんです。

超びっくり

2006年03月13日 | メモ日記

「そらくん母」さんというHNで、ジュンくんのホームページ掲示板に書き込みがあって、ジュンママさんが私のメールアドレスを連絡してくださり、東京の空くんの存在を知った。1歳年上で、なんとまったく同じような胚細胞腫になってしまったというから、超びっくりした。めずらしい名前だと思うし、なにより種類が多い小児脳腫瘍のなかで同じ種類のめずらしいものになるなんて、偶然というにもとんでもない確率なのではなかろうか。いろいろ詳しく教えていただきたいが、現在は入院しているようなのでたいへんのようだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「そらくん母」さんと連絡がとれましたか? (ジュンママ)
2006-03-13 14:51:46
東京の空くんと名古屋の空くんと、同じ病気で同じ名前で、って驚きですね。
今入院中ということで、大変かと思いますが、落ち着いたら交流していけるといいですね。
返信する
ジュンママさん (ブーちゃん)
2006-03-13 19:03:12
どうもありがとうございました。連絡が取れました。早速うちのホームページを見ていただけたようですが、現在は付き添いのために時間がない状況みたいです。こういう出会いによって多くのことで助けていただいています。今回は完全にジュンくんのホームページのおかげで、おおきなサプライズに遭遇させていただきました。あらためてお礼申し上げます。
返信する

コメントを投稿