榊原わーるど

日記みたいなもんです。

130730

2013年07月30日 | メモ日記フォト

ようやく地区の赤十字、社会福祉協議会、市民憲章の募金関係集金を納入してほっとした。各町内が集めたものを預かると150まん以上の金額になるので、できるだけ早めに銀行へ入れてまとまってから、それぞれ引き出して納入している。ここの地区の各町内がでかくて10~50まんになるため、土日はけっこう貯まってしまい、しかもこまかいお金は重たい。終わると気分はほっとする。

0730monita

夏のせいか一番古い液晶モニタが不調だったところ、プッツンと電気が切れたように何も反応しなくなった。 グッドウィルが移転改装のため展示品処分していたので買いに行ってきた。LGが多くて困ったが、わずかにイイヤマと三菱があってちょい高価でも国内ものにした。写真は雨の日だったし、暗くなってしまってわかりにくい。ACアダプタ付きUSBハブでMP3プレイヤー2ヶと携帯電話電池パックを同時充電している。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
液晶モニター19インチのあるよ、まだいるかな? (けんとのおっちゃん)
2013-07-31 17:03:37
液晶モニター19インチのあるよ、まだいるかな?
返信する
ありがとう、だけど買っちゃったでなあ。 (ブーちゃん)
2013-07-31 19:20:19
ありがとう、だけど買っちゃったでなあ。
返信する

コメントを投稿