キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

プーさん

2007-08-02 06:25:20 | Weblog
私は、《プーさん》が大好きなんです。

何年前からでしょうか?

ちょっと分からないのですが、

あのぽちゃりした容姿には

《癒される》ものがあります。

皆さん、それを知っていて

小銭入れやキャンディボックスを

《プレゼント》してくれたりします。  

ぬいぐるみも《大小》たくさん持っています。

これからもプーさんグッズのいいものを  

《どんどん》

見つけていきたいなぁ~

と思っています。  

今日の写真



プーさんのクッションです。



このクッションには、バイブレーターが付いて

いて頭を置くと震動してマッサージをしてくれます。



マスコットはひもでつるしています。



大きなぬいぐるみです。赤ちゃんより

大きいです。



小さなぬいぐるみです。ピアノの上

に置いています。



フォトスタンドです。家族の写真を

入れています。



小ぜに入れですが、今は、ロッカーのキー

や家のキーなどを入れています。

まだまだ、あるんですが 紹介しきれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペガサスに祈りを! | トップ | 満月動物園(ネムリノカケラ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿