キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

スマホ使えるようになって

2024-02-28 09:19:00 | Weblog

スマホをスファルトの路上に落としてしまって使えず

不自由な生活を10日間ほど送って。

 

 

2月25日(日)に修理が出来上がり、アリオ1Fの

「スマート・クール」さんへ受け取りに。

修理代は、結構なお値段で29800円也。

 

 

 

(どうにか使えるようになって、うれしい!!)

 

 

 

新しく購入しようか?迷ったけど、買って日も浅いし

また、新しく設定してもらう手間を考えると

今回は、修理してもらうことに。

私が転倒して、骨折する身代わりになって

くれたんだ!!

と思うと、ココロが少し楽になって。

 

 

 

昨日は、久しぶりに梅田へ。

ちょっと欲しいものがあって、出かけました。

 

 

 

(久しぶりに会う友だちへのプレゼント。)

 

 

 

 

(これは、自分用とある人へ。同じものを2セットをゲット。)

 

 

 

阪急で、まず同じハンカチを4枚買って(これが今日のメイン)

次にロクシタンに寄って、お気に入りの洗顔料を。

10Fでは、2年間使える手帳をゲット❣!

 

 

 

(ピンクか?ブルーか?迷ったけど、ピンクに決定。)

 

 

 

そして、何を思ったのか?13Fまで行ってみた。

そこは、公園になっていて、おまけに神社まであって

クスッと笑ってしまった。

お参りの好きな私は、勿論 手を合わせて

日頃の健康を感謝・カンシャ!!

 

 

 

(屋上の片隅に)

 

 

 

(ご由緒まであって。きっと商売繁盛を祈念して。)

 

 

 

 

(じゅうがつざくら という名札も付いていて。)

 

 

 

鳳駅で降りて、NASで泳ぐ元気は無く、お風呂に

だけ入って帰って参りましたぁ~。

(明日が楽しみぃ~~。)

 

 

今日のオマケ

 

 

 

 

美味しい肉が届いて、主人とすき焼きを。

上等の肉には、その祖父や祖母・曾祖父や曾祖母の

名前も記されていました。

 

 

やっぱり美味だった!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レリック&昌久園へ | トップ | 昨日は「ひな祭り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿