なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

レッスン前食

2012-02-02 20:09:33 | 娘シリーズ
若いってことは消費することだ。

娘は年中腹へらし(私に似て?)

レッスン前に食べる物も少しは悩んでいるようだ


彼女の好きな鶏そぼろご飯に野沢菜と海苔を沢山入れたミニ丼と
伊予かんを剥いたもの、バナナ、プチトマトのセット

ぺろりと平らげていた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横っ腹 (まつこA)
2012-02-03 08:41:34
運動する前にご飯食べるとお腹が痛くなることはないのかな?
私はよく横っ腹が痛くなるので。
返信する
まつこAさんへ (わたし)
2012-02-06 05:36:27
バレエレッスンは最初バーレッスンからで、徐々に激しくなってくるので大丈夫なんだろうと思われます。さすがにいきなりはきついよね。
前はレオタード着てお腹がぽっこりするのがやで食べなかったんだけど、食べないからレッスンの最後のほうで力切れになってお腹が痛くなったそうだ。。。一時間とか前に食べるといいんだろうね。
返信する

コメントを投稿