なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

水戸へ

2015-04-25 04:48:26 | 雑感
妹と時間を合わせて実家へ手伝いに

今月は二回めである


電車の中で打ち合わせをして
今日おもな目的は二階の部屋の母のおびただしい服を収納して部屋を広くしようと決める


駅について食材を買い込み
実家へついてからまずは洗濯物を集めてどんどん洗濯機を回す
昨日は7回まわして干した

食事作り、常備菜作り、トイレ掃除
掃除機掛け、母の布団カバーを外して付け替え
風呂を掃除して母を入浴させたり
爪等を切ったり

で、腱鞘炎になる




帰りの電車で妹とワインを飲みながら今日の仕事の反省会をする
次回はこうしようああしようと

食べ物は柔らかいものがいいから
辛すぎないマーボ豆腐と、お麩の味噌汁、そしてカレーを作ってきた



お母さん、お父さん、またいくね

それまで二人で頑張ってね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日? (kiyo-c)
2015-04-25 16:14:51
金曜日は珍しいですね。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿