脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

体力

2015-11-27 19:49:47 | 日記
今日は朝6時半から娘のお弁当を詰め、
9時過ぎに旦那と月に一度の経過観察のために病院へ。

外で軽くランチして、帰ってから訪問リハビリ。

その後、年金事務所で障害年金の申請へ。

普段あまり動いてないようだけど体力ついたなー、なんて思ったら、

実家の駐車場に着いた瞬間脱力。

いつも難なくこなしていた立ち上がりが出来ない。
足が全く動かない。
考えても動かし方がわからない。

いつもは車から家まで杖と旦那の介助で歩くのですが、とても出来ない。

車椅子を持ってきてもらっても移乗すら出来ない。

パニック。


とにかくお腹が空いていた。


入院中にも一度だけあった低血糖?


旦那に抱えてもらって車椅子に移り、モーレツにご飯を食べたら落ち着いた。


気をつけなくてはなりませんな。


ちなみに、障害年金の申請は初診日から1年半待たなくても出来ました。今日はもう疲れたのでそれはまた後日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿