脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

2020年 ゴールデンウィーク終わり

2020-05-07 08:05:00 | 日記

まさに歴史に残る2020年のゴールデンウィークが終わりました。

なんて、たいそうな書き出しですが、どこにも出かけず、さらには家族が皆んないる休みは何というストレス!

いつも家にこもって、朝食と夕食くらいは家族のためにやりますが、

気ままに家事をして、たまに横になって、、、なんていう日常を送っていた私には終盤かなり辛いものでした。

家族そろうのはありがたい事とは重々承知してますけどね。

特にトイレは、何となくゆっくり出来ずに落ち着きませんでした。

先程、皆仕事に向かいやれやれとコーヒーを飲んでいる所です。

再びstay homeを気ままに楽しみたいと思ってます。

お仕事される皆様、いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿