脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

とうとうお年頃

2020-07-23 23:23:00 | 身体の不思議
最近、1ヶ月飛んだり、次が来るまで少し間があいたりと、少しずつ乱れ始めた月経周期ですが、

前々回の生理の頃でしょうか、始まる2、3日前になると、急に暑くなって汗が出るという現象が起きるようになりました。

一度火照ると、しばらく汗が引かなくてとにかく暑い!!

汗がダラダラ出るので、引く頃にはグッタリ疲れてしまいます。


更年期障害ってやつでしょうかね。


あーあ、本当に生きてると色々あるんだなぁとしみじみ感じています。


ちなみに今日は結婚記念日でした。
去年も一昨年も何もなかったのに、今年は旦那がいきなりケーキを買ってきました。

なんなんだ 笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿