脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

転院しました!

2015-02-27 13:44:37 | 日記
転院先に10時までに入らなくてはならないということで、朝早くから支度をして、息子と旦那の迎えを待ちました。

久しぶりに自分の家の車に乗ったなー。また運転する日が来るのかなー?

とりあえず転院先でレントゲンとインフルエンザの検査?をして病室に案内され、お昼を食べました。

病院の都合で広い個室に入りましたが、なにより窓から外の景色が見えるのが嬉しい!




にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿