脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

コロナ鬱

2020-05-21 08:13:00 | 日記
先日の日曜日、あまりにお天気が良くて、少しだけでも外に出たかったので、私も旦那と一緒に食材の買い出しに行きました。


少し前には閑散としていたスーパーにも、結構人が出ていて少し怖かったです。


その後、梅雨のはしりのような天気のせいか体の不調が続いたり眠れない日があったりして少し心が沈んでいました。

すると、
次から次へと以前旦那に言われた私を傷つけた色んな言葉がフラッシュバックして、しまいには息苦しくなり、涙が出てきました。

その日の夜雨が降っていましたが、
家の中にはいたたまれなく、少しだけ、ほんの少しだけでいいから、と、外の空気を吸いたいと、息子に外に連れて行ってもらいました。

あー、この状態が続いたら病院いかなきゃな、と思いましたが翌日には持ち直しました。

全てを書くつもりはないのですが、出来ることなら離婚したいんだよね。

夫源病ってやつかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿