脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

まだイケる

2016-02-26 16:40:59 | 訪問リハビリ
今日も訪問リハビリ。

着々と進歩を感じながらも、実は常に不安と闘っています。

チキンな私は、気持ちの空回りが怖くて自分を信じられないところもあり。

進歩がここまでだったらどうしよう。

たまたま今日だけ出来てたのかも。

今日も階段の前に片手サイドボードでなんとか足を出しつつ歩いたのですが、

たまに手も借りつつ、

もう一往復、もう一往復、
そして、また一往復行ってみましょう、

ん?
ずいぶん長く立ってるな。

その後、しばし車椅子で休憩して階段10段。


やはり、進歩してるみたいだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿