脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

また歯医者

2019-08-06 11:52:00 | 日記

先日、また歯医者に行かなくてはならなくなりました。

虫歯ではなく、被せてあったものが取れました。
いつも被せ物が取れる時って、何故か軟らかいものを食べてる時なんですよね。

以前はドーナツ。今回はパウンドケーキ。

書いてみると、いつも甘いもの食べてるみたいだけど、笑。

痛みはないからつい億劫になりがちですが、早目に予約を取りました。
あまり間をあけると歯が動いて合わなくてなってしまうらしいと学習したので。

娘が休みだったので連れて行ってもらいましたが、暑かったこと!

今、外の世界は凄いことになってるんですねー。

お仕事されてる方、ご苦労さまです。

いやいや、その日はたまたま酷暑だったんじゃ?

と思って、昨日も休みの旦那と買い物に出かけましたが、死ぬかと思いました。

なんですか、この暑さ!!
出かけるのも命がけじゃないですか!

早く涼しくなることを待ち望んでしまいます。

皆さまも、どうぞご自愛くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿