脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

コロナワクチン5回目

2022-12-07 15:46:00 | 日記
先日、集団接種会場にてワクチンを打ってきました。

問診票の記入はもちろん必要だとは思いますが、毎度毎度面倒なのが、

現在治療中の病気はありますか の欄


私は脊髄腫瘍が原因で車椅子になったけれど、それに関して治療中ではないし、

薬は服用しているけれど、睡眠前の薬やリオレサールとか、座薬とか。

治療?と言えるのかどうか。

一応お薬手帳は提出しますが、脊髄腫瘍の記載はないし。

何しろ、脊髄腫瘍って、いざ書くとなるといっも自信がない。

今回は接種当日は打った左腕の痛みとかゆみ。

翌日の夕方に37℃の発熱と頭痛。痙性強め。

そしてなぜか、左腕が痛くないな、と思うと右腕の全く同じ場所が痛んだりしました。

本日3日目ですが、まだ少し痛みと腫れはあります。


まだまだ打つ事になるんだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿