Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

コーチ

2010-07-28 20:19:17 | SFCかるた部
4月頃から先生より話を頂いていました。
結構悩みましたが、母校のコーチに再登録させていただくことになりました。

本来であれば、僕のようなベテラン(?)よりも大学生くらいの若手OB・OGがコーチを務めるほうが理想的だと思います。年齢的にも距離的にも現役に近いので、何かと親身になれると思うので...
しかしながら、唯一コーチができる後輩OGの仮Caさんが多忙・現役が増えて運営が大変そう・現役のモチベーションが高く、雰囲気も良いので力を貸せば更に伸びそう…との現状を見て、引き受けることにしました。

"かるた選手"としてだけでなく"部員"として、現役のみんなを伸ばしてあげられたら…って思っています。
これからよろしくね!


今日の1曲:「あの夏を探して」(TUBE)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業 | TOP | 連日出張中… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | SFCかるた部