Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

社会人になって初めて

2014-01-18 21:01:48 | Weblog
西湘の練習へお邪魔しました。
実に8年ぶりくらい??

「懐かしい作法室に、当時と全然違うメンバーしかいない」…というのが何だか不思議でしたが、
温かく迎えてくれて、しかもある企画にまで参加させてくれて、どうもありがとうございました!


今年は、できる限り母校以外にもお邪魔したいと思っています。
「第10回のスーパー近江予選を盛り上げるにはどうするか」と考えた結果、
1つは"僕自身が各校の現役生と面識を作る"という方向性に至りました。

面識ができてお互いのキャラクターが分かれば、まず連絡・当日の運営といった事務的な部分が円滑に進むし、
企画的な面においては、出来ることの質を一気に上げられると思うのです。
第1回・第2回大会あたりの「良さ」の源泉の1つは、間違いなくそこだったんだろうな…と感じます。
流石に参加者150人全員を覚えるのは難しいですが、主要な高校は覚えたいと思っています。

幸い、今の2年生の代とはだいぶ面識ができました(繋いでくれてるSFCの現役メンバーに感謝!)が、
彼らは今年のSOに出られるか分からないですよね...
なので各校の、特に1年生と面識を作って大会を良いものにすべく、もちろん自身の練習という面も含めて、
今年は(動ける限り)積極的に他校にも足を運ぶつもりでいます。

また、よろしくお願いします!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことづくり | TOP | 取れる幸せ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし (yossy)
2014-01-19 23:41:25
僕の母校に行くことがあれば声かけてください
ぶっちゃけ一人では行きづらいので…w
返信する
Unknown (K.F)
2014-01-19 23:58:46
了解です!
早速、今週土曜の午前中にお邪魔しようと思ってるよ~。(まだアポ取ってないけどw)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog