Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

暫く

2007-05-16 21:08:54 | Weblog
間隔が空いてしまいました。

まぁ…

・寮祭で体張ってエグったり
・2週連続での衝突が意外と重症だったり
・研修で教わった"副交感神経を刺激するマッサージ"が予想以上に効いて常に眠すぎる

ってのがどれほど影響したか判りませんが、
ともかく「動きたいんだけど体が動かない」状態に陥ってました。
…もしや歳ですか!?

あ、でも走ってました。(笑)
だって14人目のメンバーが加入するし、僕が走らない日も他のみんなで勝手に走るようになっちゃったし…
嬉しい反面「負けられない」気持ちが益々高まってます。(笑)
しかも勤務前のラジオ体操(※会社主催の自主参加制)も毎日メンバー増えてるし。
(同期の中で最初に始めたのは僕達、走るメンバーの常連4人です)


そんなノリの良い素敵な同期達と過ごせるのもあと15日足らずです。
一人部屋に憧れつつも、「この生活が続けばいいのに」って思ってもみたり。

そんなわけで、愈々研修も大詰め。
チーム対抗で商品企画・開発をする課題に取り組んでいます。
まぁ文系の僕は殆ど何も出来ないんですけどね…(涙)

でも、最終日に行う発表会自体も新入社員のみで仕切らなければなりません。
そしてその役員(?)をやることになりました。
いわゆるイベント企画…慣れた仕事ってのもあって、ぶっちゃけ楽しいです(今のところは)。
研修最後の思い出を作るべく、仲間と頑張ってみます!!

…ということで、更新頻度が当初の予定通りくらいになるかもしれません。ご了承ください。
まぁ恐らく生きてるので心配しないでください。


今日の一曲:「ウワサのCrazy Boys」(TUBE)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相も変わらず | TOP | おいおい・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog