Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

相も変わらず

2007-05-10 22:19:07 | Weblog
「恋ノウタ」のジャケットと、同シングルがタイアップされているTV番組「フラワーネット」のHPを拝見して、
本気で花を育ててみようか悩んでる単純人間です。(笑)
季節感のある人生にするには良い趣味かも!…って思えてきました。

菜の花かヒマワリかコスモスを育てられたら理想的だけど、技術的に&寮のベランダじゃ場所的に難しそうですよね。。
祖母にでも相談してみるか。
まぁそれ以前に、今始めても6月にもし宇都宮に引っ越すことになったら可哀想だよな。。


…楽器も花も、配属が決まってからですね!


今日の一曲:「ひだまり」(TUBE)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も今日も… | TOP | 暫く »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リー)
2007-05-11 14:27:39
俺は、最近、サボテンを買いました!
水をあげるのも月①だし、小さいものなら持ち運びも楽だし、環境適応能力も高いそうです。目覚まし時計の近くにおいておけば、間違えて触って、すっきりとした目覚めができるかもしれませんw
返信する
Unknown (左利きのかもえもん)
2007-05-13 00:42:42
ありがとう!
あぁ、サボテンね~!!
なるほど、世話するのが楽そうだ…

って、そんな隠れた用途が...(笑)
…「サボってんじゃねぇぞ用法」とでも名付けておきましょう。
返信する
サボテン (yossy)
2007-05-14 13:40:33
は砂漠とか荒野の植物ですからねー。少量の水をできるだけ貯めようとするわけです。

なんで水をあげすぎると腐って枯れます。
返信する
Unknown (左利きのかもえもん)
2007-05-16 20:55:55
へぇ~!!
「水あげすぎると枯れる」ってのは初めて知ったわ…!!

さっき近くの花屋を見たら巨大サボテン(床屋の看板くらい)が売っててちょっと焦ったり…(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog