エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

筋トレ

2016年07月03日 | 筋トレ

 


筋トレメニューまたまた変更。

主メニューとサブメニューにして交代ですることに。

今日はサブメニュー。

*ぶら下がり

*プレス

*下半身を4種目

すべてウエイトを軽くして回数を多く。

大きく開脚して座り前屈するポーズでついに鼻が

付きました!

昨年は20㎝位の間が空いていたのが、先月位から

額がつくようになり、1年以上かかりましたがついに鼻まで来ました。

これ以上はなかなか難しそうなので、この状態を維持する

ことに注力です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレメニュー | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ」カテゴリの最新記事