エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

癒し

2016年07月04日 | 猫 ロック

我が家には黒猫が一匹います。

生後3か月くらいで捨てられていたのを拾って育てて

もう4年経過しました。

    

 

それなのに今だに引っかいたり、噛みついたりと野性味が

抜けません。

こちらは、可愛いのでついつい手を出してしまい其の度に

反撃を受ける始末です。

でも不思議なものです、引っかかれても、噛みつかれても

一日に何十回となく名前を呼んでいます。

 

 

猫は本当に世渡りが上手い。

自分に都合が良いときは本当に猫撫声で呼びかけてくるし

そうなるとついつい気を許してしまうことに・・・。

最近は甘やかし過ぎて、お腹が空いても喉が渇いても

その度にニャーニャーと命令される始末。

でもまあーかなり癒されているから良いか~。

(最近写真を撮ってないので古い写真ばかりです)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ | トップ | ゴルフラウンド ⑨大月ガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 ロック」カテゴリの最新記事