エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

筋トレ ゴルフ 写真

2013年01月09日 | 筋トレ

 

 

 

 火曜日は筋トレ日。

最初に20分ほどゴルフの練習をしました。

昨日練習場で良いと思ったスイングを確認するためです。

今日の所は体も良く回っているようでした。

大事な時にも同じスイングが出来るように、暫くは練習を増やそうと思っています。

週に2~3回クラブを振るようにしたいと思っています。

 

  

 

筋トレは何時もと同じようなメニューで、足の運動を追加しました。

ベンチプレス、カール、軽い重量でスクワット。

ダンベルやロープマシンで上体の運動。

足の運動を5種目、何時もより少し増やしています。

 

 

 

ストレッチは前に比べれば入念に行っているつもりです。

それでも寝ている時に肩周りの筋肉が疲れているような感じを受ける事が有ります。

ストレッチの方法を考え直す必要が有るのかも。

 

それにしても全然体が柔らかくならないな~。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習 多摩川 写真 | トップ | ジム 太極拳 筋トレ 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ」カテゴリの最新記事