智を開く

本当の「生きる力」を求めて…

恒例 ファスティング講座

2021-03-28 20:08:07 | AYA academy
毎年この時期恒例の「ファスティング講座」を行いました
今回も5名のファスティング仲間が増えました~
年々増えて嬉しいです
 
アヤアカデミーのファスティング講座は、私たち親が子どもたちの「食」を見直す絶好の機会
ご家庭の「食」を司るママやパパが正しい知識を身に付け意識を変えていただくことが、お子さまの健康を守る第一歩です
年4回のファスティングを始めて5年目に突入した私にも、ファスティング講座は自らの食生活を改めて見直す有意義な時間です
You's Deliのお弁当も定番の美味しさでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動~! | トップ | 令和4年度 入試日程 »
最新の画像もっと見る

AYA academy」カテゴリの最新記事