■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

マイホームデザイナーPRO7とPCのスペック

2010年09月28日 | 
PC性能によってその動作が左右される「PRO7」では、動作環境が確認できる。
↓クリックしていくだけ。

↓ダメだしされています。マニュアル本では「メモリ1G」と明記してあるのですが、512MBでもなんとかはなるのは実証済み。

↓さていよいよチェックタイム!

↓左右の画質が全然違います。
(左側が本来のPRO版の能力っぽい。512MBのPCだと右にしかならない。orz)

↓今度は一緒。

現在の512MBのPCでは線がガタガタなのですが、コレが高スペックだともっとスムーズになるのかな。楽しみ。

明日には来るって連絡があった。
あーっ、明日の夜は会議だったけど行きたくなくなってきた。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿