俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

遭遇

2006-08-16 01:54:15 | 今日この頃
 今日はいろんな人に会いました。はい。こんばんは、ATOPです。いまちょっとビールの飲み過ぎでいっぱいいっぱいです(何。

 まず昨日書いたとおり13時に靖国神社行ってきました。白浦は見事にすっぽかしてくれました(汗。仕方なく一人で参拝することに…え、なにこの人の数。参拝するのにこんな並んでるのって感じでした。でようやく賽銭投げるところまでたどり着いたら聞き覚えのある声が…隣に部活の先輩がいらっしゃいました(汗。しかも2人。O橋先輩ではありません(何。先輩方とはその場で別れ、私は靖国通りを神保町方面に向けて歩き出しました。で取り敢えず15時に後輩の宿題を見ないといけなかったので御茶ノ水に向けて歩いていたのですが、でも神保町でゲーセンに立ち寄り。終戦記念日にゲーセンです。ゲーセンで15分時間を潰し、15時前に駅ついたらすでにいる後輩…やるな(何。んで添削して預かって家に帰宅、パソコンやるぞと思っていたら車から電話が。

「今から暇?柏来ない?」

はい、柏に出張です。車に官坂にアゴティーに藏野に、遅刻で白浦が集まりました。暇人の集い(何。いつも通り白木屋に行って飲んで、昨今の江戸取事情を語らい、今あいつ何をやっているんだろうかトークをして、場所を変えてHUBへ。そっからあの先生うざかったトーク等懐かしい話に花を咲かせました。んで返ろうと思って柏駅のホームに行ったら拓ちゃんがいました(汗。え、噂をすればだな…。んで色々話をしたんだがその一つに岸夲の話があった。なんでも名古屋大に通う彼は名古屋から新松戸に自転車に乗って帰ろうとしたら、バイクにはねられたらしい(汗。ただいま通院中だとか…哀れ。
 そんな1日でした。とんでもなくお金がありません。ピンチ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿