俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

島根県隠岐郡五箇村竹島官有無番地

2005-03-20 19:47:23 | 社会問題
 なんか渋丼君が筑波大に合格してしまったんで、とりあえずおめでとう。こうして彼は一生茨城の地に住むことに(何。
 まぁそんなことはともかくとして(何、明日から旅行なんでブログは25日までお休みです。gooブログは携帯で更新できないんで帰ってきてから更新します。メンバーの人には先ほどメールを送らせていただきましたが、必要なものがいろいろとあるのでとりあえずそれなりの現金だけは持ってきてください。おやつも忘れると大変なことになりそうなのでちゃんと持ってきてください。別にシュノーケルは必要ありません(汗。

 今日は竹島問題について。私は今回一番安心したのは小泉純一郎という人間が首相で良かった。これが石原都知事とかだったらえらいこっちゃ。”冷静な態度をとる”といった小泉に好感を抱いたのは私だけなんでしょうか?ここでムキになって韓国と仲悪くなっても意味ないでしょ。それからやはり盧武鉉大統領というか韓国政府自体の方針転換には憤りを感じるというか、今日のサンデージャポンでダンカンが言っていたけど”嘘つき”以外の何者でもないじゃないですか。それに対して元朝鮮日報、現参議院議員の白眞勲(はくしんくん)氏も少々韓国政府も悪いところがあると言っていた。うーん、やっぱり国民が日本の国旗を燃やすのは表現として良いとはいえないが、そうせざるを得ない事態ということでわからないでもないけど、政府がそれを黙認するってどうかと思います。これ日本じゃなかったら戦争になるよなぁ…今のところ国際法的には日本の領土なんだから、そこに勝手に軍隊を設置してるなんてあり得ないんじゃない?それなのに竹島の日を制定したことが宣戦布告なんですかねぇ(汗。それで最終的に”対馬の日”を制定してしまう韓国って一体何よ…。子どもじゃないんだからさ、もっと話し合いで解決しようって日本は言ってるじゃないの。けどやっぱりこういう事態に発展しても緊張感のかけらもない日本という国家はある意味すごい。平和にどっぷりつかりまくったゆるゆる国家。いいんですかね…まぁ日本人は焼身自殺できるほど勇気ないですから、それはそれで幸せかもしれませんが。
 それから関係ない話ですが、竹島の住所は島根県隠岐郡五箇村竹島官有無番地です。本籍もおけるんで興味あればぜひ。はてなダイアリー:竹島

 なんか馬鹿馬鹿しいんで詳しく書きませんが、当然のごとく人権擁護法案には反対です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃぴん)
2005-03-20 22:22:08
http://hanihoh.com/love2/



ATOP君もやってみよー。

ワシは精神年齢19の評定平均3.8でふつう?

向上心の無さが致命的でした。レヴェルアップ。
返信する
Unknown (ATOP)
2005-03-20 23:33:44
評定平均 2

精神年齢 14歳



なんか自己分析のみ◎なんだけど(汗。



総合評価

恋愛レベル

「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)

恋愛タイプ 「不満蓄積型」



・恋愛タイプについて



世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。ATOPさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。



・総評



全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。ATOPさんは、女性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。それもこれも若さゆえの経験の無さから来ているような気がします。 また、「考える力」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。



ってひどいこと言われてるな、ぉぃ。



http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050320-72-59723
返信する
Unknown (ひうら)
2005-03-20 23:53:38
総合評価

恋愛レベル

「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)

恋愛タイプ 「なぜだ!型」



・恋愛タイプについて



世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満が爆発寸前の「なぜだ!型」に分類されました。このまま年齢層があがれば「あきらめ型」になります。まだ若いひうらさんは、自分を見つめなおすことができていないようです。混乱せず、冷静に自己分析をして己を磨きましょう。



・総評



全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。ひうらさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「向上心」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。女性との接触もあまり得意ではないので経験からの成長も期待しづらく、苦しい恋愛人生となりそうです





まじ腐ってる
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2005-03-21 23:11:00
ぐほぁっ…何か皆辛口診断でスな。

きっと女性向きの診断なのでしょ。



総合評価

恋愛レベル

「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)

恋愛タイプ 「先行逃げ切り型」



◎向上心(評価2)

向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。

>>汗。

返信する
Unknown (ATOP)
2005-03-22 04:32:08
向上心がないのは見て分かる(笑。
返信する
Unknown (ATOP)
2005-03-22 06:57:01
ようやく旅館につきました。なんか六人一部屋で予\約したはずが、二部屋になってるところが意外です…。
返信する
Unknown (ATOP)
2005-03-23 20:44:19
ミヤコーが北大に合格したらしくて調子のってます。それから丼出君が奇跡おこして千葉大合格しちゃったみたいです。
返信する
Unknown (ATOP)
2005-03-24 04:28:28
麻雀やってたらこんな時間になりました(汗。これから寝るとだるいので私だけ徹夜です。

それから昨日今日電話かけまくって皆様に御迷惑おかけしました。
返信する
Unknown (眠い。)
2005-03-24 09:59:04
名前 ピロリ

性別 男性

年齢 18歳

評定平均 2.8

精神年齢 17歳

結婚適齢期 25歳

>やべぇ・・早稲田の推薦とれねえや・・

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。ピロリさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。ピロリさんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。もしかしたらそれは危機感からの向上心なのかもしれません。いつも「このままじゃいけない」といういっぱいいっぱいな状況だとすれば、悲壮感漂うピロリさんにひいてしまう女性もいるでしょう。

>あー・・・・。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050324-48-82085



それから牛乳くんのケータイに変な留守電入れるとか迷惑ですから!!留守電録音中は微妙に音が漏れるわけで。シーンとしたバスないあなたの声が・・・ひぃ・・・寝ます。
返信する
Unknown (眠い。)
2005-03-24 10:00:36
総合評価

恋愛レベル

「成田離婚級」 (18段階中 12位)

恋愛タイプ 「損得勘定型」

・恋愛タイプについて



過去に騙されたり痛い目に遭ったことでもあるのでしょうか、どうも恋愛に打算的な姿勢で臨む傾向があるピロリさんは「損得勘定型」と分類されました。彼女に魅力を感じなくなれば情を挟むことなく別れるなど、恋愛の一人相撲が多いタイプでしょう。



ってあるけどみんな損得勘定でつきあってるんじゃないの?!それじゃなきゃつきあう意味ないし・・・んー・・・・
返信する

コメントを投稿