俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

やる気な…

2005-07-18 02:16:40 | 今日この頃
 無事の前期納会が終了し、部活の前期の仕事は一段落つきました。まぁテスト期間には違いないのですが、私個人としてはそんなテストが難しいと予測してないので(何、夏休みまであと少しといったところでしょうか。
 まぁ一段落したと思ったんですよ。そしたら…同期の方はメールが来たと思うのでわかると思うのですが、また一名部活やめるみたいです。”また”っていうのは実に良くない表現ですがね。もうなんていうんでしょうか。私からはコメントしづらいですが、若干組織で死んでいった感があるかなって思う。それがわかっていた私は直接その死に関与したと言っていいかもしれないですが…これから行われていくことを考えると少し鬱です。

 今日は久しぶりに亮イ乍に会いました。ついでに百石とナカツとけん痔にも。なんていうかヒゲ似合ってないですよ>亮イ乍。あ、そうそう亮イ乍は予備校でも”はげ”キャラでブレイクしているらしい(友人の今丼君によれば。良かったな、髪はなくてもネタがあって(何。それから電車男に対して予備校男で頑張るらしいんで、応援してやってください…。
 まぁそんな冗談はさておき、亮イ乍といえば梶山。梶山さんにメール送ったら、すぐメールが帰ってきました。かなりの暇人です(違。でも果物は送る予定さらさらないそうです…でもまだ8月帰ってくるとき何かあるんじゃないかと期待しています。というかさっさと電話番号教えろよ。

PS 梶山さんがこうなってないことを祈ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅげむ)
2005-07-18 21:17:51
辞める人はいるもんだしこれから頑張って
返信する

コメントを投稿