俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

チョウダブンヤン

2006-05-23 02:11:51 | ATOP
 久しぶりに家でゆっくりしています。ここ1週間家にいる時間が極端に少ないATOPです、こんばんは。久しぶりに家に帰ってきたら両親が風邪引いていました(汗。

 今日あったこと。1年生の小口広告の希望を取った。一覧表見てみると私の広告先の書き込みは0。部室から徒歩10分以内なのに…おじちゃん超親切なのに…。なぜか私の広告先より遠い酉尾の所には2人書き込みがありました。なんでわざわざ水道橋にあるところを選ぶんだ…。まぁ何が言いたいってこともないですけど、みんなPRに騙されている(汗。前担当者の名前で選ぶとあとで大変さに気付くぜ、ベイベー(何。まぁ私は今の広告先はとても良い場所なんで、ずっとやってもいいですけどねぇ。
 書くことあった気がするんですが忘れました。まぁいいか。最近は日刊に一日中いて、もじゃ山の家行ったり、O澤の家行ったり、自宅に帰ってこないからよくわかんないんだよね…でもまぁいつも支えられてばっかです。恩返ししないといけない、いけない。それ以上にもっと身体を気遣おう…単位を気にしよう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿