俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

大事

2006-05-24 03:14:21 | ATOP
 「邪眼の力を嘗めるなよ!」…こんばんは、ATOPです。久しぶりに授業出たら疲れていたらしく、90分フル睡眠でした(汗。リアルに寝汗びっしょり…いやな季節です。授業終わってアカハナにあったら顔に一筋のラインが…ヤムチャか!机に顔つけて寝てるらしいです。もっと姿勢よく寝ましょう。

 明日?あー正確には今日新聞が出来ます。同じクラスのチアの子に「楽しみにしている」といわれ『楽しみにしている人っているんだ』と思いだしました。割と自分自身のためにやっている感覚があるので、そう言われると+α特別な思いを思い出す。
 昨日、OB先輩と話していて島岡球場の話題が出た。正直、私は行ったこともなければ見たこともないのでさっぱり分かりませんでしたが、先輩曰く「取り壊される前にメイスポで写真撮ってくればいいじゃない。あそこから星野や川上が誕生したと考えれば明治にとって財産だからな」「おわかれセレモニーとかを本部主催で開いたらどうだ?」…考えもしませんでしたが、そういう考えって重要です。最近はどうも自分自身が思ったこと・感じたことを裏付けする取材になってましたが、冷静に考えてみると取材って記者の意見関係ないんですよね。記者がどう思うかじゃなくて取材される側がどう思うかの方が重要で、記者が取材内容の善し悪しを決めるわけじゃないんですよね。うん、また1つ大事なことに気づけた気がします。

 なんかバトンが回ってきているのでやります。

1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

  愛シールド。
  由来などない。思いつき…パソコンの近くにあったアイシールド21のせい。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

  ハンド部風紀部員アゴティー

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。

  ・横向いて寝る人…基本的に横向いて寝ます。
  ・おっぱい!おっぱい!…意味はないです。
  ・東映特撮ヒーローLOVERS!…仮面ライダー無敵です。
  ・予定たてたのにめんどくさくなる…たてるまでは良いけどあとは誰かやって。
  ・ワールドビジネスサテライト…ニュース番組ナンバー1
  ・ストレッチマン大好き…まいどん
  ・S&G三昧…サイモンとガーファンクル。明日に架ける橋。
  ・親になってはいけない人…まず親になりたいと思わない。
  ・ワールドダウンタウン…マツモトはどう思うんだ?

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
  まっつんさん
  まさきさん
  uNleashedさん
  ぶなピィさん
  まさきちさん
  simkaさん
  あしたまさん
  けろよんさん
  村人さん

1、あなたは昔は何系でしたか?

  スーツを着ると教師系

2、あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

  水泳、サッカー、そろばん、くもん、学習塾

3、今と昔、一番変わったなーと思うことは?

  狡猾さが圧倒的に上昇した。

4、今と昔、変わらないなーと思うことは?

  相変わらず痛い存在。

5、昔からのトラウマはありますか?

  特にない。  

6、昔なりたかったものは何ですか?

  他人に負けない自分

7、あなたの昔の失態を教えてください。

  失態を犯すことがあまりないので記憶にない。

8、今と昔の異性の好みを教えてください

  今も昔も変わりません。

9、できるなら、あなたの昔の写真を

  割愛

10、過去を知りたい5人に回してください

  割愛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿