俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

拒否

2006-05-26 02:08:05 | ATOP
 1個、2個、サンコン!こんばんは、ATOPです。別に下ネタ言ったって良いじゃない(何。まぁ些細な問題です…というかアカハナ、私を名指しで拒否するのやめてください。ショックで夜も眠れません(涙。

 さて新聞もできあがり一段落というところですが、時間が出来ても特にすることがないんだよね。別に授業に出るわけでもないし、どっか遊びに行くわけでもないし…行くとしたらオホの家?久しぶりに行きたいとかなと思うし…うーん、でも車の運転でもしようかしら。なんかお金かからないで、楽しめることないのかね(汗。アカハナにはもう拒否られたので相手してくれないだろうし、仕方ないから大学さぼってハンドボールするか?…それはないな(汗。一人で映画でも見に行くか。
 暇になったせいで眠いんです。一気に緊張感なくして終始眠いです。まぁそれはそれで良いか。睡眠時間ためるか、うんうん。

PS 私はいつでも空いてるよ、今のうちだけ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おほ)
2006-05-26 19:55:20
麻雀
返信する

コメントを投稿