俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (100plus)
2009-11-22 23:14:16
なんだかんだで1年間観て来たけど
最終回はまぁ、そんなに悪くなかった気がする。
今までの事を考えるとね。

とりあえず、前回の大坂の陣は残念すぎた…。
返信する
Unknown (ATOP)
2009-11-23 07:55:04
晩年なにしてたかわからない具合は伝わってきたなぁ~(何。

あんましっかり見てなかったからあれだけど、
紅葉のくだりが最終回にくるとは思わんかった…。
そろに家康と笑顔で話してるとか、どんな愛だよ!って突っ込みそうだったし。

個人的には身内争いしているあたりが一番よかったかなぁ。
ミツナリとの絡みはすこしめんどくしゃい。
返信する

コメントを投稿