俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

コンデジ襲来

2009-11-13 12:37:23 | 今日この頃
来月のシフトがでて、
『そういえばボーナスも近いのか』
と気付いたのは先週のこと。
『じゃぁカメラ買うしかないな』と、
思いついたのもつい先日。

というわけで買ってしまったわけだ(何。

ついに私の手にコンデジが!


Canon Powershot S90

買いました。
こいつを買った決め手?
それはあれですね。
コンパクトサイズでマニュアル設定ができるからです。
キャノンの「こだわりオート」搭載の上で、
マニュアルが設定ができる…申し分ないです。
レンズの性能も28mmでf2.0でかなり明るい。
そしてなによりも私がキャノンユーザーだから(何。

こいつを買ってしまうとどんどん30D使わなくなるんですけどね(汗。
S90とKLASSEの2台体制で進んでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿