まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

「タブラオ フラメンコ ガルロチ」 フラメンコ教室発表会

2018-07-30 00:22:29 | お出かけ 東京


フラメンコのレッスンに励む友人のお招きを受け、
「フラメンコ教室発表会」に行って来ました。

その会場となったのは、新宿の伊勢丹会館の6階にある
「タブラオ フラメンコ ガルロチ」ですが、
スペインから来るフラメンコアーティストのショーと
食事を楽しむ事の出来るショー型レストランです。







かつては「エルフラメンコ」という49年続いたレストラン、
その名前のほうが馴染みがあるという方も多いはず、
まるみもスペイン料理とフラメンコを楽しむため
訪れたことのあるレストランでした。







「エルフラメンコ」の伝統を引き継いだ店です。
エレベーターで6階まで行きましたが、
受付を待つ行列は2階まで続いていたのです。
何とか中央の後ろの席を確保できました。







発表会は、ワンドリンク付きでしたが、
それに合わせて、スペイン風オムレツとサラダをオーダー。
料理が届けられるとその場で支払いを済ませます。

お味の方は、この2週間前にスペインで食べたものより、
格段に美味しく、食事という面から考えると
国内旅行をするに限ると思ったものです。







フラメンコの真髄といえる歌や演奏はもちろん生。
魂の奥底から響く深い声に幅広い年齢層の生徒さんの
メイクやコスチュームもプロ並みで、趣味以上の
情熱的な舞踏を披露してくれました。

東京都新宿区

2018.7.29

コメント    この記事についてブログを書く
« 初春の宝船 にっぽん丸クルー... | トップ | 土用の丑の日に・・・ »

コメントを投稿

お出かけ 東京」カテゴリの最新記事