まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

「LIONS THANKS FESTA 2016」 選手サイン会

2016-11-28 14:47:29 | 埼玉西武ライオンズイベント&選手など


何がそんなに楽しいのかしらといった感じの岡田捕手ですが、
そのスマイルには癒されるというものです。







「LIONS THANKS FESTA 2016」には誰でも入場できますが、
選手サイン会、選手撮影会、選手と車椅子ソフトボール体験、
選手とキャッチボールクラシック体験はファンクラブ限定、
事前応募によって当選しなければなりません。







1620人の選手サイン会当選者の一人がまるみでした。
このイベントに応募するのは初めてなのですが、
当選したかったのは他のものでした。
それでも当選というのはうれしいものです。







選手は選べませんし、誰になるかは当日のお楽しみです。
サインが欲しいといえば、お気に入り選手に登録している3人。
秋山選手も価値ありですよね。

受付をして順番を待つ、いったい誰になるのでしょうか。







サインをしていただいて握手して、
「来季はレギュラー目指して頑張ってください」と、一言。
それにしても冷たい手でした。
ドームの中は本当に寒いのですけれど…。







サインしていただいたのは、斉藤彰吾選手でした。

西武鉄道が好きでライオンズファンになったので、
黄色い電車がプリントされている
このフラッグにサインをと決めて持参しました。

西武プリンスドーム

2016.11.23

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本で2番目に小さい観覧車... | トップ | 映画 インフェルノ »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズイベント&選手など」カテゴリの最新記事