まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

スタジアムグルメ2014  西武ドーム 2

2014-08-02 14:26:39 | 埼玉西武ライオンズ


試合開始時間ギリギリの入場では、
好みのお弁当を買えない可能性もあります。

この日がそうで、しかたなく牛焼肉丼(800円)に。
ちょっと固めの肉らしい肉なのですが、味付けも甘く、
まるみとしては苦手の部類に入ります。





おむすび弁当800円が買える時間には来なければと思うのでした。





何を買おうか困ったらのおむすび弁当が今年もリニューアル。
どこがと思って以前の写真を見ましたら
おにぎりが1種類変わっていただけなのでした。





なぜか大きいサイズで写真をアップしていたドーム焼。
西武ドームの中で一番リーズナブルな商品でしょう。
いつも買い求める客の列ができています。





十亀投手の「亀剣弁当2014」1400円です。
昨年は美味しかったと記憶しているのですが…





嗜好が変わったのか、価格を上げれないので品質を落としたか、
期待を裏切られたようです。
ソースの液体が底にたまるほどかけられていてウンザリ。
好きな人にはたまらないのかしら?

和洋のバランスも良いだけに残念。





売店で購入した梅サワー470円。
売店なら電子マネーも使え、ポイントも貯まります。

でも、暑い西武ドームで頑張っている立ち売りの
売り子さんを応援したいと思っています。
ちょっとした会話も楽しかったりしますしね。
この時は、待っていても来なかったので売店へ行きました。

しっかり食べて、飲んで、暑い西武ドームでの
応援を頑張りましょう

西武ドーム

コメント    この記事についてブログを書く
« サン・プリンセス 南西諸島... | トップ | 西武鉄道ハイキング 東村山... »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事