まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

グランドプリンスホテル高輪 2日目の夜

2024-03-06 19:47:51 | ホテル・旅館



翌日も「高輪廿六夜 竹あかり」の
イベントがありました。
特等席は、写真の右側の「ラウンジ光明」







ザ・プリンス さくらタワー東京の
サウナ&ブロアバスを利用して出てみると
小雨がぱらついていました。

中庭となる日本庭園で3つのホテルの
行き来が出来、建物の外へ出るので、
出入口にはビニール傘が用意されています。







「クラブラウンジ花雅」にて、
竹明かりを楽しみながらコーヒータイム。
「ラウンジ光明」程ではないにしろ
こちらからも楽しめます。







この大きさのミルクレープなら私もOK!
でも、おつまみのようなものが好きです。







ツレのお皿はケーキばかり







名残惜しい光景ですが、
野球観戦をしたいので客室に戻りました。
苦手にしていたオリックス戦に連勝、
とても愉快な夜でした。

東京都港区高輪3-13-1

2023.9.6


にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 叙々苑 品川プリンスホテル店 | トップ | グランドプリンスホテル高輪... »

コメントを投稿

ホテル・旅館」カテゴリの最新記事