まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

魚〇 本店 (新橋)

2022-03-29 01:08:51 | お出かけ 東京



新橋のランチタイムはほぼ終了していましたが、
駅からも近く、魚料理の定食があり、
市場にでもありそうな外観に、
好奇心から入ってみました。







魚料理がメインの居酒屋かと思ったのですが、
牛○、鳥○、魚○とカテゴリー毎に分かれており、
魚料理の定食をいただきたかったので、
手前の魚○の空席に座りました。







焼き魚定食であったと思うのですが、
3日前の「魚可津」の焼き鮭定食とは雲泥の差、
まあ、このような日もあります。

周囲は昼飲みのお客様ばかりのようで、
社会勉強にはなりました。







これは何だったのかしら?

よくわからず入ってしまったのですが、
24時間営業のお店なのだそうです。
3次会、4次会には良いお店なのかもしれません。







ガラス張りの店の1階にあるとは思えない
市場的雰囲気を醸し出したお店でした。

東京都港区新橋2-5-6 大村ビル 1F

2021.12.23


コメント    この記事についてブログを書く
« 大逆転で開幕カード勝ち越し | トップ | ルーキー佐藤投手もプロ初勝利! »

コメントを投稿

お出かけ 東京」カテゴリの最新記事