まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

西武第二球場 埼玉西武vs横浜DeNA戦

2014-07-17 01:39:56 | 埼玉西武ライオンズ



この日の戦いの相手は、イースタン2位の横浜DeNA。
ここに停められているバスを見て、
相手がどこのチームかを知るまるみだったりします。







ブランコ選手が、この場所にいることの驚き。







今日マスクを被るのは、藤澤捕手。
育成から支配下になった時には、本当にうれしかった。
成長を期待しているまるみであります。







先発は宮田投手、そろそろ一軍







育成から今年支配下になったアブレイユ選手。
華々しく一軍デビューしましたね。
4回タイムリーヒットで先制しました。







指名打者の石川選手、この日のヒットは2本。
打率3.51、今年も一軍で打点を挙げて欲しいな。







潮崎監督の選手デビューが忘れられないまるみです。
「よく飽きないね」とか言われたりしますが、
ライオンズ愛は深まる一方です。







水口選手、走れ、走れ

5回、ライト前タイムリーヒットで2点目。
早く支配下になれるといいなと思っています。







代打で登場のドラ1ルーキー森捕手。
フレッシュオールスターに選出されました。
ライオンズ期待の星、存在感のある選手です。
ライト前二塁打がタイムリー、2打点を挙げました。







4番を任されているのは、一軍デビューも果たした
ルーキーの山川選手、この日のヒットは1本。
いつもニコニコ、チームを明るくします。
フレッシュオールスターでのMVPに期待です。







この日は4対0と上位チームに快勝しました。
一軍と同じく一つ一つ順位も上げていきたいところです。

宮田選手が勝利投手、炎天下の中の観客は215人。
暑い!日に焼ける~!!でも、楽しいから帰れません!!

西武第二球場

2014.7.15

コメント    この記事についてブログを書く
« 9回の反撃も及ばず… | トップ | サン・プリンセス 南西諸島... »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事