まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

9回の反撃も及ばず…

2014-07-16 21:53:41 | 埼玉西武ライオンズ
状態が良くない大谷投手からなかなか点を奪えないライオンズ。
岡本洋投手も中4日と疲れもある中、低めに丁寧に投げています。
どうにか援護点を挙げて欲しいと願いながらのテレビ観戦。

しかし、先制点を献上してしまうライオンズ。

大谷投手は捕手がバッターに立つのが苦手とか、
今日の打順はちょっと拙かったのです。

炭谷捕手の次に大谷投手と相性が良い木村選手なら
先制点がとれたはずです。

4回の3失点は、今日のライオンズには重過ぎましたが、
武隈投手以降の投手陣が追加点を与えないピッチング。

9回には、斎藤選手のプロ2号ホームランも飛び出しました。
試合には勝つことはできませんでしたが、
オールスター明けにつながる試合だったように思います。

暑さはこれからが本番、ライオンズもこれからです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 映画 ポンペイ | トップ | 西武第二球場 埼玉西武vs... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランサム (よーゆーな)
2014-07-16 23:36:13
我慢の限界です(>_<)

後半戦も頑張って応援しましょう(^-^)/
ランサム (よーゆーな)
2014-07-16 23:37:00
我慢の限界です(>_<)

後半戦も頑張って応援しましょう(^-^)/
タイムリーエラーはダメ (まるみ)
2014-07-17 01:33:46
ライオンズファンでいらしたのですね。
タイムリーエラーをしたのならその試合の打撃でカバーしてくれないとね。
助っ人にはなっていない厳しい現実が…。

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事