まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

空く穴あれば埋まる穴あり

2023-04-17 01:01:42 | 埼玉西武ライオンズ

土曜日がワンサイドゲームであっただけに
まだ勝ち星のないエンス投手の登板に
不安もありましたが、心配は杞憂に終わり、
エンス投手のにこやかなヒーローインタビュー。

1回裏2アウトから7者連続奪三振を記録するなど、
6回まで無安打投球を続け、圧巻の投球を見せてくれました。

相手のバッテリーミスで3点を追加するなど
ラッキーな場面もありましたが、
11日から1軍昇格したばかりの呉選手が、
走者と交錯し負傷交代とアンラッキー。

WBC代表3人がゲームに出場できないとは・・・

捕手の穴は、柘植捕手と古賀捕手の活躍で、
ショートの穴は、児玉選手に
初本塁打も生まれた滝澤選手の活躍で、
穴が埋まりそうだと思いましたが、
アクシデントが続きます。

呉選手の容態は心配ですが、
きっと穴を埋める選手が出てくれるはず、
期待をして今週も応援しましょう。 

西6-2日

エスコンフィールド


早く行ってみたいエスコンフィールド

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« サンシャインシティプリンス... | トップ | 東京プリンスホテル 中国料... »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事