まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

第二も気になり、忙しい野球観戦となりました☆

2015-09-23 00:04:10 | 埼玉西武ライオンズ戦球場観戦


第二球場では西口投手が登板とのことで、
気にはなっていたのですが、ドームへ直行しました。

初回、ヘルマン選手、安達選手と連続三振の菊池投手、
三者凡退に抑えました。

その裏、秋山選手が204本目のヒットを打ち、
満塁にするものの決定機を逃がしてしまいます。

一軍の試合も二軍の試合も気になります。
直線距離は近いけれど、第二球場へ行くのは
少々時間もかかり、躊躇していました。





今日も中村選手は先発メンバーにいませんが、
メヒア選手が3回にタイムリーヒット。





デッドボールを受けて出塁し、盗塁も成功させていた
渡辺選手がホームを踏み、西武先制です。
浅村選手も二塁打を打ちチャンスを作りますが、
またもや決定機を逃がしてしまいます。





もやもやした気分で第二球場へ行ってみると
西口投手は3回で降板してしまったのです。

ああ、なぜ今日は試合が2時からではないのでしょうか?





森本選手の写真は撮れましたが…。





第二の西武リードを確認して再びドームへ。





5回に浅村選手の3ランホームラン、
オリックスに2点差に迫られるものの7回には
森選手のタイムリーツーベースで1点加点。

増田投手、ワイルドピッチもありましたが、
失点を許さずゲームセット





まず第二へ行ってからドームへ行けば、
西口投手を見て、浅村選手のホームランを見られたのですが、
虻蜂取らずとなってしまいました。





浅村選手と増田投手がヒーロー。
最後まで諦めずに頑張って欲しいです。

西武プリンスドーム

2015.9.22

コメント    この記事についてブログを書く
« Bunkamuraシアターコクーン ... | トップ | 2015西武エンジョイウォーキ... »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ戦球場観戦」カテゴリの最新記事