まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

初春の宝船 にっぽん丸クルーズ~スペシャルエンターテイメント~ カクテルパーティー

2018-06-28 17:31:34 | 2018初春の宝船にっぽん丸クルーズ


ウォッカベースの「トレジャー・クルーズ」は辛口、
リキュールベースの「プレリュード」は甘口、
ノンアルコールのカクテル、ビール、ウィスキー、
ウーロン茶、オレンジジュースも用意されています。







ディナーの前に にっぽん丸バーテンダーによる
オリジナルカクテルをハウスバンドの
生演奏とともに楽しむカクテルパーティー。







次々とカクテルを運んできてくださるので、
音楽に酔いしれたのでついついといったふうに
手を伸ばしてしまいますが、
2杯までと決めています。







ディナーの前ですし、お酒に酔ったことはないのですが、
気象状況も急変しないとも限りませんし、
楽しいクルーズのためにほどほどにしておきます。







あらあら、またまた現れた福の神の使いさん、
小判はしっかりいただきましたよ。

2018.1.4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画 万引き家族 | トップ | 初春の宝船 にっぽん丸クルー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し、あと少し・・・ (ニュートン)
2018-06-30 22:57:08
こんばんは。
ザードの名曲のタイトルから失礼します。
一度宝船に乗ってみたかったのですが、
使いさんの永〇さんのこのコスチュームは初めてです。
新鮮です!
「カクテルパーティーは無料です。頑張って酔うまでいっちゃっててください」
とGMから言われているのでいつもウィスキーのロックで楽しんでいます・・・。
気象条件は運まかせですし、
まるみさんももう一杯位いいんじゃないですか?
お変りしやすい後方にいつもいます(ここだけの話)
返信する
もう少し、あと少しですね (まるみ)
2018-07-03 01:12:12
返信遅くなり申し訳ありません。
永〇さん、どことなく可愛らしい好々爺のようでしたよ。
宝船おススメです。

ショーは後ろで観ることが多いのに
何故かカクテルパーティーは前の方に座っていましたが、
サンタやオペラは後方に陣取り、
もう1杯いただきます。
返信する

コメントを投稿

2018初春の宝船にっぽん丸クルーズ」カテゴリの最新記事