まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

「ジャングル大帝ユニフォーム(FCオリジナル)」をプレゼント

2013-12-19 15:42:24 | 埼玉西武ライオンズ
2014年埼玉西武ライオンズファンクラブ入会者全員に
もれなくプレゼントされる「ユニフォーム」のデザインが
ついに発表されましたよ。

その名も「ジャングル大帝ユニフォーム(FCオリジナル)」

球団マスコットのレオ・ライナの生みの親である手塚プロダクションが、
「ジャングル大帝」をモチーフにデザインしたもので、
こんなにカワイイくてカッコイイユニフォームがプレゼントされるなんて
早く手を通したくてウズウズします。

西武鉄道100年アニバーサリー企画の一環として開催する
「ジャングル大帝シリーズ Supported by 手塚プロダクション」での
着用を予定しているそうです。

毎年自動的に会費を引き落としするようになって
20年以上になりますが、1番うれしい記念品かも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アラスカクルーズ 下船日の朝 | トップ | アラスカクルーズ セイフコ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大帝ユニフォーム (花吹雪)
2013-12-20 12:06:48
キャラクターやグッツにあまり感心がない私ですが、ジャングル大帝ユニフォームを拡大で見たら素敵なデザインです。あまり素敵なので今年こそは思い切って贔屓選手の背番号入れようかと考えたくらいです。子供さんも喜ぶデザインでだと思いますから、これを契機にちびっ子ファンも増えると良いです。
素敵なデザインですよね (まるみ)
2013-12-21 01:15:54
手塚ファンも引き入れようという感じでしょうか。
幅広い年齢層のファンに受け入れられそうですね。
シーズンが本当に楽しみです。

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事