元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

さみしかったケド

2008-05-20 15:28:07 | 子ども
先週、上娘は「自然教室」だった。
例年秋にやってる行事なのだが、今年は体育祭が秋に変わった。
光化学スモッグのせい?
そのせいで、秋の行事だった自然教室が春に。
まだ、家庭科の調理実習が始まってないから、カレーを作れない子どもたち。
GWの宿題は、カレーづくりだったよ。
やらせてみたけど、野菜の皮むきだけで、1時間・・・・・・
けけけけけ
3泊4日。
そこに、ダンナの出張が1日ずれて、重なった。
3泊4日。



まる二日ほど、下娘と二人っきり・・・

掃除担当のアタクシと、キレイ好きの下娘、家の中はピッカピカである
最初、下娘はめずらしい生活にウキウキしていたが、すぐにさみしいと気付く。
さみしい二人、いつもいつもくっついて、とても仲良くなった

そして、あっという間に、ダンナも上娘も帰ってきた。







・・・・もちょっと二人きりでもよかったよ。



よかったら、応援クリックよろしくです・・・
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿