強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

2008-05-17 02:06:04 | 
朝目覚まし時計が鳴って、二度寝しないようにテレビつけて、
それからご飯食べる気になるまでが長い。

ハッキリ言って、もう後がないというところまでこないと動けない。
食べるの大好きでも、朝ごはん抜いてもいいから動きたくない、と思うのだ。

これって鬱かな???

ギリギリまで動きたくないんだよね。
っていうか仕事行きたくないんだよね。

だって仕事行くには、家を出なくてはならない。
家を出るにはガス栓の確認をしなくてはならない。
確認し終わるのに少なくとも、今は5分はかかる。

それが辛いんだもん。

会社に行ったら半日は戻らないというのがプレッシャーになって、余計確認作業が長くなるんだよね。

あーーー専業主婦になって、家に閉じこもりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿