強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

ギター

2008-05-20 23:40:24 | まさにブログ
ギターってすごい音響くのな。

テレビを大きめの音量でつけててもうるさい。
でも、
証拠を取ろうとデジカメの動画でギター音とろうと思うと、音が入ってない。
マイクの質が悪すぎるせいかもしれないが、すげーうるさい。
壁を穴が空くまで蹴ってやりたいくらいうるさい。

2度目のクレームしたとき、
「話してわからない人じゃないと思うんで」とか大家が言ってたけど、

「話してわかる」人間なら1回のクレームで止めるだろっっ!!!!?

きっとお頭の弱~~~~~~~~~~い人間なんだろう。
だからクレーム後1週間でまたギターの音大きくして弾き出すんだよ。

悪いけど、
死んでほしい。

百歩譲って引っ越せ。
引っ越さないなら死ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿