強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

また隣が五月蠅い

2008-05-13 03:28:11 | まさにブログ
夜中2時過ぎにギターを弾き始めやがった。

ポロンポロンと始まり、ジャカジャカジャカと早くなったり止まったり。
デジカメで動画で撮ってみたら音が入らない程度だが、これから寝ようとする人間にはとってもうるさい。

それに私はバンドかぶれが大っ嫌いだ!
だからこんなにもうるさく感じるのだろう。

いや、まて。

それにしても夜中2時すぎに楽器鳴らすのはどう考えても向こうが悪い。
非常識すぎる。
私悪くなーい。

生活音が大きいくらいじゃ我慢できる。
私の兄は真夜中でも思いっきりバタンっと扉を閉める人だったし、階段を昇る音もドカドカうるさかった。
それにうちは線路の真ん前に家があるから、多少の騒音には我慢できる。

でも、楽器はだめ。
しかもギターは特に聞きなれないし、なによりバンドするような人間が大っ嫌い。

何度も(5回はないか)大家に苦情して、大家も何度も注意してるはずなのに、まだ夜中に弾きやがる。

まあ、昼間でも容赦ないギター音に苦情してるから、もう昼も夜も関係ないと思った末なのかもしれないが。

それにしても寝付くときのギター音があんなにストレス感じるとは自分でも驚き。

新東京タワーたつくらいには引っ越すつもりだったけどさぁ、この分じゃ引っ越し早まるかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿